【グラブル】現況と今後~2019.6~

ポケモンやりたいなー(棒)

 

きくーし定期報告に憧れ、

温泉同好会より、応援のお言葉を頂けたので簡単に紹介します。

 

●火属性

f:id:pas-kz-cal:20190608173321p:plain


f:id:pas-kz-cal:20190608173307p:plain

 

今後どうしていくか決めてない属性。

今年の水着グランデで天井予定のため、一緒にイクサバピックアップしてくれないかなー。

●水属性

f:id:pas-kz-cal:20190608173552p:plain

f:id:pas-kz-cal:20190608174024p:plain

 

六属性中最弱

どれくらい弱いかというと今月に入ってやっとコロマグワンパンできるようになったくらい。

水古戦場は11箱開ければいいと思っているので、何も焦っておりません(強がり)

●風属性

f:id:pas-kz-cal:20190608174113p:plain

f:id:pas-kz-cal:20190608173259p:plain

一応形になっている属性

琴を早く4凸したいけど、エレメントが全く足りていません。

ニオちゃんの最終解放の準備は出来ているので、エクストラ半額来てください!

 

●土属性

f:id:pas-kz-cal:20190608174434p:plain

f:id:pas-kz-cal:20190608173226p:plain

オクトーが強い属性。

前回の古戦場では人の肉でMVPかっさらった悪いやつ。

理想形も良いけど拳パやりたいな。

ちなみに今週中にクリンゲもう1本完成予定!

●光属性

f:id:pas-kz-cal:20190608174812p:plain

f:id:pas-kz-cal:20190608173238p:plain

剣が落ちてくれない属性

アルバハはこの属性で行く予定なので、ドロップしてください。

ジャンヌ剣得意が追加されたので、さんだるふぉんと交代でやってきました。

水着ノイッシュもいるし、槍パやりたい。

 

●闇属性

f:id:pas-kz-cal:20190608175138p:plain

f:id:pas-kz-cal:20190608173254p:plain

 

今一番強くしたいと思っている属性

装備はまだまだだけど、ハロウィングレイ、リミフェリもいるので活躍させたい!

グランデでさっさとパラゾ引きましょう。

 

●まとめ

7月or8月のグランデで初天井予定

水古戦場は涙目

闇のモチベ―ション高め

次回更新は天井後(予定)

 

そして

ハレゼナちゃん強くなった!